にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL / SUITE♪ 】<NRT/SFO >①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

【JL / SUITE♪ 】<NRT/SFO >①

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


JALって慎重なのか、御堅~ぃのか微妙なのよネ。

今更なボックスタイプに力を入れてるんだけど、

「SQ / A380 SUITE」程度の幅しかない。。

因みに、SQは「A380」なんかより「77W」のシートの方が広いのよ!!

JL-SUITEのリクライニング調整は甘々で不快じゃな~ぃ。

投入後半年ちょいてクタクタシート。



昔から、うなぎ。兄さんと家族はNHに、

「純毛」はい~んだけど、不潔だからじゃぶじゃぶ洗える「コットン」にして

ってリクエストを出し続けて、New Styleでやっと採用された。

「CHANGE・・・その方法でよく見せる術は「NH」の広報も少~しはマシになったけど、

どう変わろうが「芋社」ってさぁ、高級感を全くないじゃな~ぃ。



JLは昨年まで「SFO線」に古いシートを使いながら「純毛」も変えなかった。

いつもロン毛が付いてて僕は気持ち悪くてしかたなかったけど、

上手く表現出来ないJLのい~面があると思う。

昨年、「昔ながらのJL人間」な素晴らしい人材をリストラした鶴社は、

チーパー・パーサの質が激低してる。

旧「JAS」組のDOM専がFT取る現在、今はその欠片しか感じないわぁ。

でも、失っちゃイケナイ「フラッグキャリア」の何かが残ってる。。

ただ機内でそれを感じるのは「40代後半~50代」のCAに接した時。

「D&P」デスクやCTOでもたまに感じちゃうけど・・。

JALが変わったのかしら。。



 それとも・・・うな兄が不感症に?? あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村