JALって慎重なのか、御堅~ぃのか微妙なのよネ。
今更なボックスタイプに力を入れてるんだけど、
「SQ / A380 SUITE」程度の幅しかない。。
因みに、SQは「A380」なんかより「77W」のシートの方が広いのよ!!
JL-SUITEのリクライニング調整は甘々で不快じゃな~ぃ。
投入後半年ちょいてクタクタシート。
昔から、うなぎ。兄さんと家族はNHに、
「純毛」はい~んだけど、不潔だからじゃぶじゃぶ洗える「コットン」にして
ってリクエストを出し続けて、New Styleでやっと採用された。
「CHANGE・・・その方法でよく見せる術は「NH」の広報も少~しはマシになったけど、
どう変わろうが「芋社」ってさぁ、高級感を全くないじゃな~ぃ。
JLは昨年まで「SFO線」に古いシートを使いながら「純毛」も変えなかった。
いつもロン毛が付いてて僕は気持ち悪くてしかたなかったけど、
上手く表現出来ないJLのい~面があると思う。
昨年、「昔ながらのJL人間」な素晴らしい人材をリストラした鶴社は、
チーパー・パーサの質が激低してる。
旧「JAS」組のDOM専がFT取る現在、今はその欠片しか感じないわぁ。
でも、失っちゃイケナイ「フラッグキャリア」の何かが残ってる。。
ただ機内でそれを感じるのは「40代後半~50代」のCAに接した時。
「D&P」デスクやCTOでもたまに感じちゃうけど・・。
JALが変わったのかしら。。
それとも・・・うな兄が不感症に?? あはっ♪