にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【緊急記者会見♪】大変だわぁ~!!

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (~~=)/

アタチは~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

最近さ、うなぎ。兄さんったら寝ずに忙しくしてたのよ。

カラダを壊さないかアタチ心配だったのよネ。

したら~、案の定、今日は風邪で声が出なくなってるわぁ~!!

もうっ 仕事・飛び・踊り、そしてワガママファンに目配せくれ過ぎなのよ~!!

体力の限界なのか、もっと激しく弾けたいのか知らネ~が、緊急記者会見を開くって。

このアタチが、パシリで記事アップさせられた。。

 日時 ↓ はコレよ、何の拘りかしら・・。


「すんげぇ~発表♪」だから~
オマンら~ 朝まで引きずり舞わしてやるわぁ~!!
        あはっ♪

「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村