にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / FIRST CLASS】<UA803♪>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

UA / FIRST CLASS】<UA803♪>

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

久し振りじゃな~ぃ!!

第一期卒業生は、と~んでもない「ワガママ・ものぐさファン♪」だって??

ちゃ~んと、ももえちゃんから引継ぎしてるわぁ。

オマンらを置き去りに【アイドル航空】ファーストクラス担当に昇進した、

極上♀のアタチを忘れたとは言わせネ~。

記憶力が悪くても・・・ほ~れっ カラダ♪が憶えてんだろっ!!

初めて♪のファーストにはちょ~どいいのが「UA中距離線」だわぁ。

緊張なんてしてたら、舐められて飯もオアズケ喰らっちまう。

極上な「うなぎ。兄さん」だって、うたた寝してたら飯をすっ飛ばされたのよ。

「飯ちょーだいって」言ったら、SINベースのチーパーめが嫌な顔して持ってきた。

(知り合いのNRTベースFAが2人乗ってたからどこベースか聞いたのよ。

 でもシャツがブルーじゃないからNRTかHNLベースだと思うんだけど。。)

食後はコーヒーしか出さない・・・それも揺らしながら持ってくるからカップも汚れちまってる。。

「アイスは??」・・・コレ、UAではイケナイ呪文。

F担当のFAが、サービスしながら喰ってたから足りなかったらしいのよ、信じられる??

そんなとこ見たら喰いたくなくても出させたくなるでしょ!!

「ちょ~だいよっ!!」て急かしたらさ、まだ手を付けてない仲間の分を嫌々持ってきた。

オマンらのよ~なひよっこに乗りこなせるかしら。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村