にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<NH / LAX線♪>③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

僕の名前は~、
【アイドル航空】初代チーフパーサー♪

『極上うなぎ。』

うなタン♪って呼びなさ~ぃ!!

何の因果が知らネ~が、今じゃ~「世界最強マイラー♪」!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

ひっさしぶりに、この「セリフ」叫んだわぁ。

あ~、ももえちゃん??

有給休暇で自分探しの旅に出かけたのよネ。

淋しくなって直ぐに戻ってくるだろ~けど。。

だってさぁ、自分を探したところで、

そっから先・・・「ど~付き合う」かが重要じゃな~ぃ。

オトナになると、周りから「変化・調和」を求められるけど、

無理に変わる必要なんてないの。

僕は僕、ア~タはア~タでしょ!!

合わせてばっかじゃ、息苦しくなって、流行な「癒し」なんてゆ~「はけ口」求めるよ~になるわよ。

自分にだけは正直になさ~ぃ。



そうそう、ア~タらに、

返さなきゃならないもの・答えなきゃならないもの・オセ~なきゃならないものがイッパイ溜まってる。

自分にも・・・与えるもの・作るもの・整理するもの・大事に育てるものが山積みなのよネ。

来週くらいから、人間らしい生活が出来ると思うから、もうちっと待っててちょ~だい。



今日は、HR-OSAよ。

実は、僕の一番仲が良いRCのAさんが6/1で辞めたから淋しいわぁ。

綺麗な人だから、知ってる人も多いでしょ。

退職の理由??

それは、秘密よ、僕の口からは言えない。

あら~、別の口を見付けたらオセ~ちゃうかも。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村