にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL / FIRST CLASS】<SFO線♪>⑨

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

【JL / FIRST CLASS】<SFO線♪>⑨

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

『秘儀・フルフラットあぐら食い♪』

コレ、うなぎ。兄さんの得意技で、もう十数年やってんのよ。

行儀良い客が多いファーストクラスで、真似っ子を見た事ないわぁ~。

知らない人が多いからオセ~てやると・・。

旧型のファーストシートでテーブルを出すと凄く窮屈。

だから、シートベルトサインが消えたらフルフラットにする。

そして、「囲い」に毛布・枕を置き背もたれにする。

あ~ら不思議、広いスペースが出来上がり♪

ベルトは太もも♪に引っ掛ければ、サイン点灯しても安定感バッチリ。

胡座じゃなくて正座でもい~のよ。

新型では、NH / UAのファーストでも可能、JLは無理。。

真似してい~わよ!! あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村