にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / FIRST CLASS】<新シート・B744♪>④

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

UA / FIRST CLASS】<新シート・B744♪>④

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


新シートになっても!!

ファーストクラスでも!!

ショボ~ィ「オシボリ」は変わってないわぁ。

エコノミーって確か、FAが湯をぶっ掛けて配るウェットティッシュよネ??

UAファーストのオシボリって、

「JL & NH & SQ」ファーストクラスでは同じものを「ラバで使い捨て」にしてるのよ。

それにさぁ~、

配る時にトングを使ってるのはい~んだけど、回収時も同じトングじゃな~ぃ。

ギャレーを覗いても洗ったり拭いたりしてるの一度も見た事ないわぁ。

ア~タら気付いてたかしら。。


シンガポールの露店のアイス屋って、ジイサンが手袋して作ってるのよ。

でも、料金を受け取るのも、釣を渡すのも手袋のま~んま。

あっこ♪と同じで、モノ♪も使い方が大事なのよネ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村