にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / FIRST CLASS】<さよならTPE♪>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

UA / FIRST CLASS】<さよならTPE♪>

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


今月のうな家旅行は「TPE」。

うなママの「飲茶しましょ~よ」の一言で即予約。

ファーストも楽勝だったらしわぁ。

うなぎ。兄さん曰、

昔から、近距離線の「 ファースト / ビジネス 」はかなり取り易い。

特にUAマイラーはケチが多いじゃな~ぃ。

だから、「 SEL / TPE 」は繁忙期でも余裕なのよネ。

「 EG / EL 」も確保してたけど、ママをこっ狭いシートに座らせたくないですって。

アタチなんていつもバッグに押し込まれて、チケットの束を枕にしてるのに~!!

聖母って・・・やっぱり「ララバイ♪」なんだわぁ。



BKKベースが乗務してるこの路線「 NRT / TPE 」も、後10日程で運休になっちまう。

既にUSからダイレクト運航があるのに、今まで持った方が不思議。

(「 SFO / TPE」 )

発券済みチケットをそれ迄に使い切れないって??

じゃ~、EDSしてもらいなさ~ぃ!!

ダメって言われた??

それは~、「運休決定後に発券」したからでしょっ。

チケットルールの基本じゃな~ぃ!!

な~んでも、開けっぴろげな「意図的」は嫌がられちゃうのよ。。

もっと上手に演技なさ~ぃ!! あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村