にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NIKKO / ROYAL TAIPEI♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

【NIKKO / ROYAL TAIPEI♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

日本語オンリーで済んじゃうホテルの一つ。

海外の日系ホテルって、実は日本人従業員が少ない。

でもソレを補うのに、アジアのホテルには日本語を勉強したローカルが多いのよ。



そうそう、台北には10年以上前からのモデル友「Tちゃん」が住んでる。

Tちゃんったら、コレクションだけのモデリングに満足出来ず、

住み着いて芸能にも手を出したのよ。

有名ドラマにも出演してるからさ、飯喰い行くのに一緒に歩いてたら視姦の嵐♪

アジアって有名人・モデルがいると、どの国でも「じ~っと」見るのよ。

な~んかさ、僕が舐め回されてるよ~で恥ずかしかったわぁ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村