にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / FIRST CLASS】<新シート・B744♪>③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

UA / FIRST CLASS】<新シート・B744♪>③

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


さぁ飛ぶわよ~!!

日系ではと~っくの昔にビデオ化されてる機内の安全説明。

UA-INT'L」では新機材になってや~っとビデオになったわぁ。


でもさ、ファーストで「へなちょこヘッドフォン・プラグラス」はないじゃな~ぃ。

AVODも頻繁にエラー表示だし。。


そうそう、

救命具の説明って、米系だと酸素マスクをちゃんとつけるFAが少ないのよ。

日系は7,8割が我慢して付けてるけど。

「化粧が崩れる・ヘアーが乱れる・汚い」からって端折るヤツ多いって気付いてたかしら??

自分が気にするほど、他人様は見てないのよネ。

保安要員って、顔でオマンマ喰ってる訳じゃないのよっ!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村