にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【新たなるチャレンジ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/


東京は雨ネ。

どしゃ降りなら、家にこもって暖炉の前でホットミルクを舐めながらポエムでも読みたいけど、中途半端な濡れ♪具合じゃ集中出来ないわぁ。

さぁ、これから今年最後の山場にでっぱつよ!!

気が重いけど、適度に笑顔で頑張るわ。
落ち着いたらブログ・掲示板も弄らなきゃ、あ~ん大変♪


自分が選ぶ日常全てにマンゾクしてるんだけど、ほれ~僕って欲張りじゃな~ぃ。

昨日は、新しいアレをしたくてさぁ、勇気を出してチャレンジしてみた。
2ヶ月も豊かな妄想力を掻き立てたから、ドキドキもんだった。

いざ、その場になるとアッサリこなせたんだけど、ヤラないほ~が辛くならないみたいなもんだったわ。

新たな一歩を踏み出してみたら・・・

素敵な入口じゃなくて、出口だったみたい。

現実って直視しないほ~がいーのものかも。あはっ♪


【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村