にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【今日のファーストラウンジ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/


ヨロシク飛んでるかしら??


僕は奇々怪々に揉まれながも何とか生き延びてるわぁ。


もう、空港もラウンジも飛行機も蕎麦も満腹。

ホント飽きた。。

そのせいで、ストレス発散エクササイズしまくり。

土曜、日曜、月曜は、朝から晩までジムに居たのよ。

ボクササイズ、エアロ、ボディパンプ9本こなしてウェイトしてスイミング。

あら、僕、学生時代競泳選手だったから、泳ぎはは魚より上手なんだから♪

こんな飛び生活も今年は後十日我慢すれば・・。

ひと月休んで年末年始は家族旅行。



辛くても互いに頑張りましょ。

「今」は直ぐ過去になるわ。


でも、自分を置き忘れちゃダメよ、取り戻せないから。


そうそう、先月からロクシタンのケースが赤になって、今月からサンドイッチがクロワッサンサンドに。

喫煙所に煎餅、菓子を置かなくしたわ。

きっと、托鉢の女王・乱子姐さん対策ネ。

僕じゃない筈よ。。あはっ♪


【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村