にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【「王様の耳は・・」・「乱子のあっこは・・♪」】

【「王様の耳は・・」・「乱子のあっこは・・♪」】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

ヨーロッパからアメリカに入ったわぁ。

乱子姐さんも雨に来てるみたい。

オンナ1人でな~にやってんのかしらネ??



合体しましょって事になって、車をかっ飛ばして和食を喰いがてら買い物に・・・

イメージ 1
イメージ 2



う「やだぁ、姐さんアレ何??」

乱「いや~ん凄いわネ・・・」

う「ハロウィンで使うカボチャ畑よ!!」

 「姐さんのケツがイッパイじゃな~ぃ、あはっ♪」

乱「アタシの・・・あんな小さくネ~わぁ」

イメージ 3






今日は近いしギルロイでい~わネって事で。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6



色々買った後に、姐さんが

「アタシ、あそこの店に行きたい」

「何だっけ・・・イチゴじゃなくで、マンゴじゃなくて・・・」






う「バナナでしょ!!」

乱「そう、そこよ」

イメージ 7
イメージ 8







う「僕、あっこあんま好きじゃないわぁ」

乱「何で??」

う「名前が下品だもの・・。」

乱「普通じゃな~ぃ、バナナ・・・」


イメージ 9
イメージ 10


「バナナ 頬張りっく ファッ●トライ」が?? あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村