にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】< DL * NRT/SIN >①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!


この便のFA姐さんったら、うなぎ。兄さんに一目惚れしちゃったみたいでさぁ、

シャンパン5杯も立て続けに持ってきたわぁ。

うなぎ。兄さん、

「あら~、キレイな御嬢さんにそんなにサービスされたら・・・

 姐さんみたいな姉がいたらどんなに幸せか。」

って、いつものよ~に口先トークしてた。

FA姐さんったら舞い上がっちゃって、周りのFAみ~んなに素敵な客がいるって、

うなぎ。兄さんを紹介してたわ。



ほれ~、乱子姐さんが隣に居るじゃな~ぃ。

乱子姐さんも、いつものよ~にテンプテーションな格好だからさぁ、FA姐さんヤキモチ焼いてたみたいよ。

♀同士のアイバトル恐かった~ん。

スカートの中を覗かれても気付かないなんてナニを探してたのかしらネ。

やだぁ~、もしかしてスンゴイ武器隠し持ってて戦う準備してたのかも。。あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村