にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【今日のSUITEラウンジ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

20日からリニューアルした芋甘ラウンジ♪

シートが間に合わないから、先にラウンジだけ新サービス開始よ。

全く計画通りに行かないとこが、らしいわぁ。

JLに対抗して食いもんは増えたけど、個室が狭くなっちまった。

まぁ、それでもJGPなんて訳ワカメな中途半端がいない分、芋ラウンジは混まなくて快適よ。

10分マッサージとタダビール目当て、朝も夜も喰いもん漁りまくるJL-PAXより客が大人しいし、セルフサービスじゃないから。。

芋もまたまだだけど、だいぶ泥が取れたわよネ。

美味しいスイートポテトに仕上がるには20年ぐらいかかりそ~じゃな~い。

やだぁ、僕、後20年もマイラー続けらんネ~わよ!! あはっ♪



【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村