にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】< NH * SFO/NRT >③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!


オマンら、うなぎ。兄さんのコメント返しがなくて寂しいんじゃな~ぃ??

ほれ~、うなぎ。兄さんって究極のモノグサ・気分屋だし、

毎日のよ~にインター飛んでるとカラダもココロすんごい疲れるからしゃ~ネ~わぁ。

3年もブログ続いただけでも良しとしなきゃよ。

ファンの声援に感謝してるって言ってたわ。

アツ~ぃコメント返しは、中途半端な気持ちじゃダメでしょ。

3~5月で「JL / NH ダイヤ」をQするから、ルーティングで精一杯、落ち着かないと書けないみたいよ。

でも、代弁させるなんてイヤらしいくない??

いつも大した事書いてないくせに・・。

それに、忙しいとかいいつつも踊りまくりだし、

マイラー擁護とマイル界の世直しだとか言ってあちこちで毒を撒き散らしてるのよ。

いつの間に都合のい~オトナになったのかしら??

オマンら、うなぎ。兄さんの魅力に騙されないよ~に注意なさ~ぃ。

ハメられたら抜けられないから。。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村