にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【今日のニューヨーク♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この時期にニューヨークに行ってる人のmi●iとかの日記読んでると、

口を揃えて「寒い、超寒い」って言ってるのよネ。

僕、今年に入って毎週の様に東海岸に来てるじゃな~ぃ。

WASは確かに極寒だけど、今年のNYは暖け~わよ。

冬は寒いNYってイメージを強調して、そこに居る自分に酔ってるよ~にしか思えないわぁ。

まぁ、普通は年に2,3回ニューヨークに行くか行かないかだろ~から、たまに自慢したいのネ。





イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日のGHは異常よ、ロビーの半分をクローズして荷物置き場にしてる。

やだ~、コレ、チャイのスーツケースだったらど~しよ。

僕、ゴキブリどもと同じホテルじゃ眠れないわぁ。





イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18



今日もあっこ♪を鍛えたわぁ。

美味しいカラダになるんだからっ!!

そろそろ食べ頃だけど、試食してみる?? あはっ♪





ほれ~っ!! うぬぁタン♪ せくしぃ~ショット御見舞いよ~っ!!


イメージ 19

イメージ 20



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村