にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL / DIAMONDタグ & ストラップ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

【JL / DIAMONDタグ & ストラップ♪】


ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

先日送られてきたわぁ。

今年度の「ギフト」の代わりらしい。

\5,000~\10,000の使い物にならないギフトなんかより、日系派には喜ばれてるって。

そりゃそ~よ、最近のJLは「芋社との違い」でこっそり勝負してるんだからっ!!

JGP」に配ってないってとこがい~わネ。

僕、NHのダイヤタグは1年も欠かさず、ぜ~んぶ持ってるけど、

初めて♪って気持ちい~わぁ。

でしょ??

遠い昔で忘れたって??

や~ん、僕はまだよ。 あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村