にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【HY 修行用】< HY*WAS Dulles >①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

HY 修行用】< HY*WAS Dulles >①


平日のWASのホテルは高いけど、週末になると1/3以下になるじゃな~ぃ。

シニア・トリプル・クレディフェアで取るとタダ同然に化けちゃうし、

アメリカンBFが2人分付くからネ。

ラウンジがあれば、交渉してそのバウチャーをギフト・フードショップのバリューにすれば、

土産のチョコを$30~40買える。

タダどころか、「1Kメンバー用CPN 5Kマイル」や「Elite用CPN 2.5K」を選び、

ウェルカムにチーズ・フルーツ盛り合わせ・ワインを選ぶ。

コレが昔からの極上ホテラーのスタイルよ。

安く泊まってNBT獲得だけじゃ、初心者同然だから長くDIAやっててもイケてるって勘違いしちゃダメよ。



そうそう、今年も雨のCSでNBT延長可能だから、使い切れなきゃ電話なさ~ぃ。

こ~ゆ~のを日本のGPデスクに無理にヤラせようとする阿呆な日本人が多いから改悪になるし、

日本人会員は対象外とかが多くなってる。

図々しい交渉力発揮出来るなら、英語でも同じだけやるのが当たり前よ。

間違っても「日本GPのスキルが・・」とか責任転嫁しないで。


あ、そこのハイアッターな御嬢さ~ん!!

やだぁ~、他と気になってるとこが違うみたいネ。

アメリカンBFが2人分って、飯は飯だけど、腹を満たす権利の事よ!! あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村