にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【あけまして・・・】

【あけまして・・・】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

ア~タらは、どこで楽しんでるのかしら??

やだ、それよりも「ナニ」を何を楽しんでるかが重要よネ。

ヒッロまんぐろ~ぶ姐さんは、あっこで丸焼きにされてるみたい。

乱子デラックス姐さんは、あっこでマッサ・エステ三昧らしい。

これでもかって程にモミモミされて、

セルライト退治で「ぴったん・ぴったん」腹を往復びんた並にぶち抜かれてるのよ。

ビジョって、ど~して痛めつけられるのが好きなのかしら・・。

  ダメよ!!

 「○を食い過ぎると○感になる」

なんて言ったら。。







そうそう、○と言えば、新しい年になったわネ!!

『あ~ん、空けまして・・・』




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



ぜ~んぶ「ゼロ」じゃな~ぃ!!

全く目出度くネ~わぁ!!


やだぁ~、失恋した時より胸が苦しい。

失恋なんて遠い昔過ぎて痛みを思い出せないけど、間違いなくそれ以上。

だって、ア~タらみたいに1つ、2つじゃないんだものっ!!



そうだ!!

ア~タらに、今年の目標くれてヤルわぁ。

この痛みを忘れるぐらいに僕を惑わしてちょ~だいっ!!

あ~ん、意外と簡単じゃな~ぃ?? あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村