にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【HH 修行用】< GRAND HI * SEL♪ >①

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

【HH 修行用】< GRAND HI * SEL♪ >①


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



僕さぁ、「SSSS」ソウルオフの後にもう一度キムチに行ったのよ。

この10年ぐらいは、WESTIN CHOSUN や GRAND HYATTばっかだったから、

GRAND HILTONは超久し振り。

昔、SWISSホテルの頃に何回か泊まったきりだった。

その頃は、いー部屋で税込みUS$400位だったのよネ。

それに比べると、安価な時なら1/2~1/3で泊まれるじゃな~ぃ。



○○でアレ♪するのに泊まったんだけど・・・



ヤダァ~!!

見た事あるヌナがいるじゃな~ぃ!!



イメージ 11



前の週に皆で会ったばっかだし、

今はアチラに住んでシコタマ稼いでるからって・・。

どこで嗅ぎ付けてきたのかしら??



オレガンマニエヨ(久し振り~)って言えなかったわ。



だって、ハングルって発音難しいからさぁ、

「俺のガン、マジえ~よ!!」

って空耳されたら期待されちゃうじゃな~ぃ。

いくらなんでも偶然には思えないけど、必然でも困るわぁ!! あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村