にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【secret bace♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

元気に飛んでるかしら??

僕は11日まで芋社でインター修行してたわぁ。

ほれ~、芋社って勘違い客が多いじゃな~い。

機内で超嫌な思いしてさぁ、奇々怪々SFCにプチ切れよ。

ブチキレんのも時間の問題だったから、我が身を守る為に明日までの5フライトぜ~んぶキャンセルしたわ。

かなりの損だけど、薄気味悪い勘違い阿呆と接する事がない数日間を、リフレッシュと考えれば・・。

大阪で飛び降りしてジム周りして踊りまくった。

一昨日は守口で、昨日は茶屋町と北浜。

コナミはダサいけど、選択肢が多くて便利ネ。

ハイアット巡りもあるから大阪にしたんだけど、ジム帰りに見られる淀川の夕日が好きなのよネ。

程良い疲れが考える気力さえ奪うから、景色に飲み込まれそーで。。

あ~ん、あっこが熱くなってアレ♪が流れちゃいそ~だわぁ。あはっ♪


【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村