にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<OZ / B763♪>③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (~~=)/

アタクシの名前は~、
【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!


うなぎ。兄さん、

「CMB/LAX ビジネス往復94000LKR = 約100,000円」

「ファースト往復 約170,000円」

の激安OZフェアで長距離線にシコタマ乗ってた時以来よ。

もち、「FB / LAX」な~んて上級マイラーのよ~なヘボはせず「FB / SAN」。

その頃は、NWフェアも100,000円位。

R制以外で使えるM制フェアは3つ位になっちまったわネ・・。



コリあ~んってさぁ、20~30年前の日本みたいなとこあるじゃな~ぃ。

ヘアー・メイクがサザエさんのよ~なオバ様がイッパイいて素敵♪


SQガールズのダサい「サロンケバ屋敷♪」はきっつ~ぃけど、それよかい~でしょ!!

コリあ~んは、日本人に近いから適度な距離関係の場ではホッとするわぁ。


うなぎ。兄さんったら、

昔さぁ、I●N-SQラウンジの娘に軽~ぃストークされたのよ。

毎週のよ~に行ってたら、「メアド・電話番号」を渡されて。。

テキトーにあしらってたしてたらしいんだけど、気付いたら兄さん専用になってて、

あっこへ行くと、他のラウンジ嬢がその娘を呼ぶのよ。

んでもって、いつの間にか「IC●」に行く時に事前連絡を入れないと怒られるよ~になってた。


ある時・・・

面倒だからメールせずにI●Nへ行ってOZラウンジを使ってたら、ゲート近くで見付かっちまったの。

その娘ったら、ぶち切れて怒鳴ってたわぁ~!!

兄さんと手を繋いだ事もないのに。。

他のラウンジ嬢と仲良く話すとヤキモチ焼くのに、笑顔を見せると寄ってくる。


ほれ~、合コンとか、会社の付合い飲みって大嫌いじゃな~ぃ。

他人様とは、適度な距離がい~わぁ。

好きなもの喰って、好きな人と時間を過ごして、好きな事だけヤル。

兄さんが羨ましいって??

あら~、アタクシには可哀想にみえる。。

やだ~、こ~ゆ~のをアジアアンチックな余計な御世話ってゆ~のよ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村