にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL / SUITE♪ 】<NRT/SFO >⑥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

【JL / SUITE♪ 】<NRT/SFO >⑥

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


それにしても~、うなぎ。兄さんったらよく喰うわよネ。

ってゆ~と・・・

「ブログアップ用にオーダーするだけで、残してるわぁ」

な回答じゃな~ぃ。

ホントからしら。。


でも、最近太ったらしくて体重が79.5kgになって脇腹を気にしてたのよ。

先週からかしら・・・

「こんなみっともないカラダじゃアイドル失格だわぁ~!!」

って言って1日1食ダイエット、それも7~800kcalしか採らずに頑張ったら10日で5kg落としたって!!

後はホンのちょっとシェイプアップすれば元の綺麗なカラダに戻るわネ。

余程ひもじかったらしくてさぁ

蕎麦屋で月見そばの汁を飲んだだけで「すんごい旨い」って感動してたのよ。

絶食・断食に近い生活してると、味覚が鋭くなるらしいわぁ。



あの小娘・・・開満(アケミ)ちゃんも痩せたのかって??

んなわけないじゃな~ぃ!!

画像のと~り、丸々肥えてるわよ。

でも、彼女の場合中身じゃなくて・・・毛が豊満になったって感じネ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村