にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【屁のつっぱり と マジ子(マジなオンナ)♪】

【屁のつっぱり と マジ子(マジなオンナ)♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

や~っと自宅に戻ってきたわぁ。

今日は、久し振りに自分のベッドでアレ♪が出来そっ!!

でも、寝る時間がないのよネ。

「JL」・「NH」のYQ見直し後のルート作成「裏技」

     と

UA-WEQM CPN」用のスペシャル「BK-Z , B」発券

を咥えながら♪~





<テンプレーションな淫靡があるから>それらを極上に美しく仕上げてるのよ。


皆が使ってる目先の得のみを考えた「SEL発」あっこ行きじゃネ~わぁ!!

僕、誰よりもい~っぱい飛ぶから時間がなくてさぁ、

「1RT」で米国に2回も入るような~な時間と金とサートを浪費する「上級者ルート」は組まない主義よ。

ほれ~、米系メインじゃなくて「日系メイン」じゃな~ぃ!!

だから、日系と「UA WEQM」それらを旨く絡めてんのよ。

時間があれば講義してやる。

でも、クセモノな「米系上級マイラー」にマネされても困るから、

彼らが発券した頃を見はからってからよ♪






昨日、芋社のGHのど阿呆連中と会話したからストレスたまりまくりよ!!

契約とハケン♪なのに、すんごい飛車子(高飛車)よネ、特に大阪♪

プレミアムパスなんてやってたら、きっと廃人になってたわネ。

アレは、そ~ゆ~事に気付かないど素人マイラー用だって思っちゃった~ん。

それで、パチったのよ・・・「キン●♪マン」を。



コレ ↑ が、ハイパーマッスルモード(確変)よ。

昔、弟によく仕掛けた技・・・ウォーズマン「パロスペシャル」が懐かしかったわぁ。







今日は10連チャンしかしなかったけど、大当たりって気持い~わぁ。






隣の80才くらいの御嬢さ~んったら、僕の連チャンを観て超コ~フンしちゃってマジ子状態よ。

すんごい指サバキで連打♪してるじゃな~ぃ!!

そんなに押しても当らないのに・・。

あ~ん、僕も連打して欲しいわぁ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村