にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【HY 国内修行用】Hyatt Regency <大阪>②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

HY 国内修行用】Hyatt Regency <大阪>②

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

今日は、Hyatt Regency <大阪>の「バスルーム」と「RCラウンジ」の見せびらかし♪

ここの「Regecy Floor」は26F,27F。

もう数十回も泊ってるけど、今んところUG率100%よ。(^^)v

このブログ見てる人の中にも今日泊ってる人居るわよネ。。 知ってんのよ~!!

他の人も~!! 今週は講義が多かったじゃない。

ど~せ意味なくHYしてるんだろ~から復習なさ~ぃ。

PLTに多い現象・・・予約にGP No.入れてるのに、CKI時にPLTカードとMsterを思いっきり提示する。

ホテルもキャリアの2ndステータスと同じなのネ。笑

今週だけでも5,6人見たわぁ、そんな気合入れなくても権利付くわよ~。あはっ♪

  ↓ 入れたらもっとオセーるわぁ♪

【もっとスンゲ~の欲しけりゃ ココ押しなさ~ぃ♪】

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

https://money.blogmura.com/mileage/img/mileage88_31.gif

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村