にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【AC】<加奈さんのセクシィ~ビ~ム♪>

加奈さんのセクシィ~ビ~ム♪

ファンの皆さ~ん、こんちは。 (^^=)/

「AC」:Air Canada / 通称:加奈

「ア~タらにACオセーても、使いこなせるか心配だわぁ~!!」

って親心♪ があるから、このカテ更新出来ないのよ。

日系・米系をさっさとモノにしちまいなさ~ぃ!!

覚える気があるなら、ACのFFP
An eroplan♪

を一からヤッてあげるから。。

(今日はAC上級異常用だから読み飛ばしていいわよ。)

無理して読んじゃうと、未知のプログラムを説明されてもつまらないってほざいて。。
なら、小銭ブログへ帰んなさ~ぃ♪

ってな事になっちゃう、ケンカはダメ。

そうネ・・・出来る事なら、生まれ変われるなら「紅茶のカップ」になんなさ~ぃ。

僕は「銀のスプ~ン」になって「ア~タらの心をグルグルまわす~♪」から。。(^^)v



じゃ、ヤリましょ!!


コレは、毎年春・秋に打ち出すキャンペーン。

年によって期間・条件が変わるのが特徴。

何がイ~かってゆーと、ア~タらが「航空会社未定」で買ってACだったて事が良くあるでしょ。

そんな格安チケットでも対象なの。

ソレが「AC」だと知ってて予約クラス・残席・UG枠を調べてAGTに電話する。

そこの坊ちゃん・嬢ちゃんは「YVR / YYZ」の空港税・YQをよく間違えるから予めフェアカルまでしちゃう。

こーゆーふーに、予約を作らせるのが「An eroplan」上級者。

3年前までの基本は、最安が、
『BK-Q』

「時期・滞在期間・購入期限・出発都市・目的地・訪問都市数」これらの条件によりクラスが異なる。

「BK-H / V」の格安もある。

「SSWU利用可」の「BK-L」を設けたのもこの頃よ。

「BK-H」の「SWU」利用可はず~っと変わらないから、JPN-DOM切込み可能な「BK-H」は「UG-CNFM早期」なSEには超有利♪



「加奈さ~ん」のマネージャもヤリ手で毎年色々仕掛けてくる。

確か一昨年から、ラスミニの北米フェア、
『BK-N』

が始った。 コレは危険なコードよ!!


どうよ~!!
『BK-H / V / Q / L』

は対象でも、

『BK-N』

は無いでしょ。

路線によっては「EQM」にならないの。



欲張りなア~タらにも一つオセーてヤルわぁ~!!

★組キャリア社員・その家族がセールスから貰う格安ツアーは「BK-G」を使う事が多い。

実はこのクラスは、稀に一般用・冬のアメリカ・カナダ行きツアーにも使われる事がある。

阿呆な中級者がほざく、よくある間違いの一つ。。
「国際線でマイルが付かないチケットはない」

自慢しながらこーゆーウソを平気でゆーから注意なさ~ぃ!!

ACの「BK-G」は通常一般向けの「BK-N」のよーなもの。

まあ、「使ってれば」自分である程度まで追求出来るから、上級者は「極上」目指して頑張るのよ~。


<ラブ・レター♪>

ラブちゃ~ん、例の「BK-J」で「to US & EU」でシコタマイル決定ネ。

もう一つの秘密フェアを組合せて飛ぶのもい~かも。。

マイル単価と空席状況調べとくわっ!!

  ↓ 入れたらもっとオセーるわぁ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村