にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SPG】<Happy Dance♪>

ファンの皆さ~ん、まいど!! (^^=)/

視姦がやめられないってア~タにも、こんちは。(^^=)/
<Happy Dance♪>

 君の答えはもうちゃんと分ってたよ どんな思いも簡単に口にしたりしなかったから~


 花吹雪のよーに 思い出をばら撒いて 蹴散らしながら躍るわよっ 取りこぼしのないよーに


 恥かしそうに でも少し泣きそうに

 手を取り合って 二人は踊る

 今夜は僕らが また新しい●●●を稼ぎ出す一番激しい日~♪

 チャン チャン  チャチャッ (^^)v



今日は陸マイラーが一番忙しい日よ♪

だって、シンデレラの馬車がカボチャになる頃、千代子婦人の先行予約を入れれば今日が受理日。

ダンスの申込み料を払ったら、激しく躍るのっ!! 右手が腱鞘炎になりそっ・・。

ア~タは何回躍るののかしら??

僕は・・・今回だけ特別オセーるわぁ~「891回」よ!!

勿論1人と・・・次ぎの子は数日後ってもう決まってるし。。

計算し尽くされたこの数字って綺麗だわぁ、素敵だわぁ。 UA/LAX便じゃな~ぃ。あはっ♪

何が貰えるかって?? こんだけ躍っても今日の御手当ては少ないのよ。

6時間でヨーロッパファーストクラス♪にしかならいもの。。

効率宜しくないので 記事なんて書く暇ないわ~!!



ア~タらさ~ぁ、ダンスの相手見付けられなくて指咥えてるなら小銭でも拾いなさ~ぃっ。



6月~のキャンペーンでもう1回案内が来たから、それ以降にこのブログを視姦してる人用に貼るわぁ。

「3J3」と合わせて上手に使いましょ♪

「sorry」画面が出ちゃった~、もうダメだからヤラネーわってア~タは初級者のまんま。

コンバイン不可じゃないかって??



そーゆーのが疲れるのよ!! 知らネーーっ。(^^)v

同じ事ゆーのって疲れるし、僕はオウムじゃない。

5万マイル貯めてY特典、当日朝一空港に行きSFCカードを振りかざしてプレエコゲット♪

で喜んでればい~わよ。

過去記事に方法を書いてあるからめん玉ひん剥いて見なさ~ぃ!!

まだ心が満たされてない・・・僕、も~少し躍るから失礼っ。あはっ♪

  ↓ 入れたらもっとオセーるわぁ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村