にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【海外発券★極上フェア発見♪】

    ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

    実はすんごいフェア発見したのよ~!!

    フェア検索は、面倒がらずにヤルもんネ。。

    Flyer Talkにも書かれてないし、まだ噂にもなってない。

    自分のCRSでPNR作ったらフェアコートしたのよ~っ!!

    って事は、そのCRSのギャランティーが入っちゃうって事よ♪



         ヒント??

    【ファースト・ビジネスクラス

    それも・・・ノーマル ✿ฺ✿ฺ✿ฺ(〃ノωノ) ✿ฺ✿ฺ✿ฺ

    今月発券するから成功したらオセールわぁ~!!

    それまでは電話も出な~い。あはっ♪

    バグやミスファイルじゃなさそう。。

  ↓ 入れたらもっとオセーるわっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村