にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【この数日間のUA】

ファンの皆さ~ん、こ~んちは。(^^=)/

今週のUAはNRT/US線のディレイが非常に多い。

実は今も某空港にいるんですが、今日はなんとSFO/NRT/BKKが「CANCEL」UA837の方よ。

PAXは混乱して、GHも慌ててるわ。

僕?? 知ってたも~ん。 でも、誰にもオセーてない。。

知らないオッサンに喚いてオセーも、「何コイツ・・。」って顔されて、「有難う」なんて言われないし~。

自分の身は自分で守りなさ~ぃ!! アメリカに来てんなら気を抜くんじゃな~いの!!



だから僕は自分の予約は自分で作って、CRSで朝一で情報チェック。

機材繰りだって調べます。(^^)v

 ↓ こーゆーふーに表示されんのよ。。

  • ** UNITED AIRLINES ***

SFO/1223CT/IN 917A .17E ^DPTS CNCLD
NRT/1223CT/ARVS CNCLD ^DPTS 625P OT
SFONRT/PSGR PROT - FIRAV
CK INDIVIDUAL PNRS
BAGS W/PSGRS
NRT/DELAYED INBOUND SECTION TERMINATES NRT NONCONNECTION DOWNLIN
E SECTION OPERATES FROM NRT
ARRIVAL BAGGAGE DEPARTURE
TERMINAL GATE CLAIM AREA TERMINAL GATE
SFO CHK 82 1 CHK 97
NRT CHK CHK CHK CHK CHK



CRSは見られないのが普通だから、不安なら前もってキャリアにコンタクトよ。

仕事もツメが甘くちゃダメでしょ♪

僕だって、今日はオリジナル便が3時間ディレイになったから、朝4時過ぎに空港へ行きフライトチェンジしたのよ。

空席がなくなるから自分のPNRにデュープさせたの。(^^)v


今、UAのアナウンスが・・・・、
FIRST/GS/1Kのみ優先振替ですって♪

平のビジネスマンが怒鳴ってる~、うなタン♪ 恐い~!!

世の中、そーゆーもんよってオセーようかしら??

い~え、それよりボランティアうなぎ。♪

だって、キャンセル分かった瞬間に席を取りましたから~!!

そして仲の良いNH/SV,MNGR,GH達に真っ先に知らせ、僕の振替も「友達・ダイヤモンド」で確保♪

もう完璧よーーーっ!!

SFO/NGOに空きがあるけど少し。Y客は帰れないわよ。。

緊急事態って大好き あはっ♪

そうそう、もう4倍マイル積算されてるわよっ!!

  ↓ 入れたらもっと見せたげるッ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村