にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【極上★女マイラー順子ちゃん♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ファンの皆さ~ん、こ~んちは。(^^=)/

久振りに極上マイラーを紹介してア・ゲ・ル♪

彼女の名は「順子ちゃん」。

マイラーでもなければ知り合えない、名誉ある人よ!!

「アタクスィ~、エコノミーでも平気なのよ。。」が口癖。

しかし、機内で会う時は、ファーストクラスが殆ど。

「衣装と合わせると仕方ない」と上位クラスに乗る嘘吐き。あはっ♪



TUMIのキャリーは、上下セットで赤・黒・緑・グレー・茶・・・・と全色持ってる。

「男と同じで、気分で変えるほーがええわぁ♪」とは、言ってない。(^^)v



修行時のドレスコード:「シャネル」・「エルメス」・極稀に「ユニクロ」。

女性マイラーでは、一番の行動派かつ飛行距離。

基本は「アメリカ0泊3日よネ!!」とホンキで思ってる。

僕と同じ様に個人CRS契約をし、自分の予約は自分で作って発券してしまうツワモノでもある。

最下段Picはマーヤ姐さんとのツーショットよ、二人揃うなんて・・・・、
あ~ん、過激っ♪

  ↓ 入れたらもっと見せたげるッ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村