にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL / 予約クラス国際線♪】Ⅳ

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

今日は【JL / 予約クラス国際線♪】の続きを勉強しましょ♪

前回は、

4/1~新設された
「ダイナミックプライスA・B・C」

<これがJLの説明「JAL悟空」ダイナミックプライス機能>


をやったけど覚えたかしら??



JL国際線予約クラスはコレでしょ。
F/A/J/C/D/I/Y/B/H/K/X/M/L/V/S/N/Q/G




さあ、「特典航空券の予約クラス」よ。

<特典航空券予約クラス>
エコノミービジネスファースト
TUZ

になります。

ついでにO/Wの特典予約クラスもオセーたげるわぁ♪

<JLから取るO/W特典予約クラス>
航空会社エコノミービジネスファースト
AATUZ
CXXUZ
QFXUZ

因みに「ラブちゃんの御気に入り♪」のRJもO/Wだからオセーたげる。
何故にRJ??なんだけど、秘密フェアがあるらしいのよ。。

航空会社エコノミービジネスファースト
RJXU-

*CODE: RJ ROYAL JORDANIAN AIRLINE ATC/IATA: 512

これら特典予約クラスはCRSで表示されるものとされないものがあり、

一般に無料開放してる残席照会で知るのは難しいです。

特典のクラスを覚えて使いこなすのは上級者になってからですが、

どのコードを使うかはマイラーの常識なので、ぶち込んどきなさ~い♪

次回に「UG必要マイル数」と「特典必要マイル数」の比較をヤリましょ!!

  ↓ 入れたらもっとオセーたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村