にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SPG 国内修行用】 Sheraton <神戸>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ファンの皆さ~ん、こ~んちは。(^^=)/

【SPG 修行用】 Sheraton都<大阪>よ♪

安い時は、2名¥8,600。

2名よーーーっ!! そしてジュニアスイート。

ステータスって素敵でしょ・・・あはっ♪

ここも何度も使ってるけど、この時は「うなママ」と行ったわぁ~、そしたらさ。。

またまたラブちゃんもいたのよ、やっぱ行動が似てる。。

ア~タらの誰かともすれ違ってる筈。



画像1つの記事に入りきらないので、ラウンジ・朝食は次回よ♪

朝食和洋バフェに、アップグレード。

ここはカ関西空港からは直行バスがある。

勿論、電車でも行ける!!

伊丹からは三宮までバス・・・そしてポートタウン行きバスに乗換え。

三宮⇔元町は徒歩圏内だから、中華街へGO♪

ホテル修行は国内が最高でしょっ♪ (^^)v

  ↓ 入れたらもっと見せたげるッ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村