にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【ANC / アンカレッジ空港】<嗚呼、姐さ~ん!!>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ファンの皆さ~ん、こんちは。 (^^=)/

今日はアラスカ空港を紹介するわぁ♪

僕は、昔からUAで入ってる。

「SEA/ANC」が運休になってからは、「SFO」・「DEN」・「ORD」からしか運行がない。

しかも、夏季限定運行だったりもするから、結構キツイのよネ・・ASが便利。

「海外空港ラウンジ」のカテに入れてあるけど、このターミナルには★ラウンジはないのよ。

だから、いつも空港をウロウロして、
姐さんとかくれんぼ♪

いつも見付けられないの。。
ちょっと~姐さんっ 上手く化けたじゃな~い!!

どこに隠れてたかオセーなさ~ぃ。

白い花ちゃん?? それとも・・茶色のグリ子??

ヒヨッコマイラーなア~タらっ!!

姐さんを尋ねて3000里

さあ、出発よ。

ポンチョに夜明けの風はらませて
姐さんの居る あの空の下

遥かな北を目指しなさ~ぃっ!!


  ↓ 入れたらもっとオセーるわぁ♪

【もっとスンゲ~の欲しけりゃ ココ押しなさ~ぃ♪】

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

https://money.blogmura.com/mileage/img/mileage88_31.gif

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村