にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL様ってAFO??】<そーよっ♪>

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

「JL様の勝負♪」
<国内線ファーストクラス>が発表になりだいぶ経ちますが、

それに合わせて「D&Pサービス」も見直しされてます。

ちょいと前のニュースだけど、一般画面からだと検索し難いので貼っとくわぁ。


この「JGP」を切れない体質が変わらない限り「真の一番」は無理。

切るって表現は正しくないか。。

「あ~ん欲しい♪」って気持を持たせないと、後30,000FOPを乗ってもらえない。

だって現状・改善後サービスでも「JGPで十分」でしょ。

再建中なのに商売根性が見当たらないのよネ。

「真っ白の毛皮」が欲しいって身内に「汚れが目立つから」と「くすんだ白の毛皮」をウチに持ってきたデパート外商は左遷されたわ。

「汚れたら買い換える」感覚は「モノを大事にしない」とは違う。

まして「商売」として「良いもの」を「サービス」として打ち出すなら、

「躊躇する客は2番で良い」って気づかないのよネ。

そして一番は価値を下げるものじゃなく、提供側の主張は隠すもの。

ほ~んと、古いのが消えないとダメだわ。。

ちょっと上が「極上」なら、「武器」として見せつければ背伸びするのが心理よ。

まして、般ピーを多く取り込もうとしてる「安価なファースト」なんだから会社経費もじゃんじゃん使わせなきゃ。

ラウンジで自慢してるオッサンがイ~ッパイいない??

僕は何百人も見てるわよ。

「SS使いまくっても経費を使い切れない」って。

これって「見栄♪」な人もいるけど、事実よ・・・不景気日本って大間違い。

僕なら、さっさと「JGP」切って「国内線ファースト」は¥8,000なんかで売らないわぁ~。

  ↓ 入れたらもっとオセーるわぁ♪

【もっとスンゲ~の欲しけりゃ ココ押しなさ~ぃ♪】

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

https://money.blogmura.com/mileage/img/mileage88_31.gif

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村