にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【フェアの読み方・使い方♪】<JL/INT'L編>

ファンの皆さ~ん、こんちは。 (^^=)/

【フェアの読み方・使い方♪】
  <JL/INTL編>

秋だけど、芋・栗を頬張ってる場合じゃネ~わ。

各社の「Published & IT」が出揃った
「今」が大事な時期よ!!

僕もラブちゃんも毎日、フェア・CPN・ルールと睨めっこしてルーティングしてる。

連休絡みで残席が心配で・・・な~んてア~タに説明してたら成人式になっちゃうわぁ♪

読んでも分らない人は「キャリアのカテ」を全部読み直しなさ~ぃ!!

飛びマイラーなら問題ないだろーけど、カレンダーなア~タでも、

「金・土・日」なら1泊3日、「そこに有給1日」なら2泊4日が出来るでしょう。

アジアじゃネ~わよ、今日はア・メ・リ・カ♪



さあ、「アメリカのフェア」を勉強しましょ。

今までの記事を理解してるつもりで進めるけど、一応貼るわぁ♪

今回必要になる知識は・・、






先ずは、「成田 → ロス」の運賃を引っ張りましょう!!


「大並苦プライス機能」ってウザイわネ~、残席ないと変なのばっかり引っ張るけど忍耐♪

*「9/27」・・・成田→ロス

*「10/1」・・・ロス→成田

さあ、幾らになった??



な~んだよ、単純往復かよって??

そーよ、基になる御しとやかな
単純往復ってと~っても重要!!

じゃ、次に「ロス ⇔ 成田」のフェアを調べて♪

出発タブが「日本都市」しかないから、分らな~いなんて言ったア~タは過去記事読んでないわネ!!




日本のキャリアはSOTO嫌いだから、日本人対策がしっかり出来てるのよ。

小憎らしいでしょう。あはっ♪

ホントは、安価に買わせるのにシステム費用を掛けたくないだけなんだけど。。

こ~んな機能ばっか使ってたら、いつまでも極上になれないから、美しいのを貼っ付けてヤル♪

<JL / LAX-NRT> As of 08SEP
*Published Fare USD
*MPM:6541 PA
CXFAREF/BCAPMin/MaxTermMRGI
JL679 RVXSSJL7V-3/3M26AUG-30SEPMPA
JL740 RXEXVSJLX-3/4M27AUG-30SEPRPA
JL749 RVWSSJL7V-3/3M26AUG-30SEPMPA
JL810 RXEXVSJLX-3/4M27AUG-30SEPRPA
JL840 RHKXVFJLH-3/4M27AUG-28OCTRPA
JL940 RHKWFJLH-3/4M27AUG-28OCTRPA
JL1181 RBKXAPB36/6M26AUG-28OCTMPA
JL1281 RBKWAPB36/6M26AUG-28OCTMPA
JL2516 RYDRTY- MPA
JL4390 RCXBS3MC3/3M -31MAR8MPA

ここまでなら中級者でも分るでしょっ!!

次からは、面倒だから一気にヤッつけるんで覚悟なさ~ぃ。

第三国も混ぜスキップしちゃ~う・・・上級者も楽しめるって事よ♪




そうそう、僕は正規なものをホン投げてるだけだから、「●to●」を推奨してるわけじゃない。

使い方は
「ア~タ次第♪」

隠されてる部分が多過ぎると「騙されてるんじゃな~い」って疑っちゃうから見せてるだけよ。

ちょっと努力すれば色んなものが見えるよーになる、ア~タらなら透視だって可能じゃな~ぃ。あはっ♪

注)最近小銭ブログからも視姦されてるよ~だけど、歓迎するわぁ♪
  陸だけでネタに困ってるならパクッてもい~わよ。
  でも!! 記事を書くにも飛びの「知識・経験」が要る。
  訳ワカメちゃんだからって「JL-TYO」にこーゆーフェアの使い方を問合せたら二度とオセーてヤラない。
  問合せ不可じゃないけど、リージョンってものを理解してネ、利用者もっ!!

  ↓ 入れたらもっとオセーるわぁ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村