にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NW / ステータスマッチ♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

NW 赤札よ~♪

JL/NHの人工組も少しは「ステータス」に慣れてきたかしら~??

「一個で満足♪」なんて言ってちゃあ、ここではマイラー認定しネ~わよ。

貰えるもん、頂いときなさ~ぃ。

足りなきゃあ、僕のステートメントコピーあげるわ~!!

え!? そんな事しちゃダメだって~?? 知ってるわぁ~ フレンチジョークよ。あはっ♪




【業務連絡♪】

セブンちゃ~ん、UAの「Silver」に招待してあげるわぁ♪

僕の周りは「そんなの要らネ」ってゆーのよ。 酷いでしょ!!

*「MP」の番号

*「パスポート記載」の氏名(ローマ字)

をメールで送って♪

期限切れになるの勿体無いから、あ・げ・る♪

  ↓ 入れたらもっとオセーるわぁ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村