にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【便利サイト♪】<残席照会・マイル計算・シートマップ>

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

今日は便利サイトを紹介してあげる。

っつーか、オセーるの忘れてた。。(^^)v

「夏休み *も* 暇よ♪」ってなア~タ用にマトメたんで、思う存分遊びなさ~ぃ!!

「マイル計算」・「2レター、3レター検索」・「残席照会」・「シートマップ」

残席を見て有償チケットにするかアワードにするかを検討したり、シートマップを見て搭乗までのシュミレーションも出来る。

このブログのカテゴリ「マイレージ計算 MPM」にMPMを載せてあるので、

公示運賃で切込みした時のマイル数からマニュアルで運賃計算をしてみるのも楽しいわよ♪
















こ~んなにあるなんてスンゲェかしら??

マイラーって多いのよ~!!

世界中に同じ席を狙うライバルがいるって事。

とりあえずこれらは基本的なものなので、自分に合うものを使いこなせるよーにしときなさ~ぃ。

  ↓ 入れたらもっとオセーるわぁ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村