にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SPG 海外修行用】Four Points<YVR>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

【SPG 海外修行用】Four Points<YVR>①

西のゲートウェイの1つが「YVR」(バンクーバー)。

日本からの直行便は「JL」・「AC」のみ。

「JL」は「MEX」行きをYVR経由にしてる。

「AC」はCAのフラッグキャリアだが、ここからの直行便は主に「Asia」と国内線。

EU」(ヨーロッパ方面)、中南米へは、「YTO」・「YUL」がゲートウェイになる。



僕は「YVR-CPN」の為に、無理矢理「YYZ」を使わず乗継ぎで滞在。

CAの入管は阿呆と勘違いが異常に多いから、なるべくスルーしたいんだけど仕方ない。

以前、毎年「RTW」を使って世界一周してる頃の定番は「春・秋のロッキー」をドライブ。

「シャトーレークルイーズ」・「スプリングス」・「リムロック」(ホテル)は何度も泊まりまくってたわ。

半年以上前から予約しないとなくなっちゃうから。。

もち、「スイート」か「湖前のロッジ」よ。v(^^)v

この「ロッキー巡り♪」ってさ、カナダに1ヶ月とか滞在するんだけど、入管がしつこいのなんのって。

今みたいに「ハンコびっしり」なパスポートじゃないのよ。

「イジメと嫌がらせが趣味♪」な豚がハンコつく国なのよネ~。



そうそう、先日入管が「無抵抗のポーランド人」を殺して問題になったのは確か「YVR」よネ。

いつか、何かある筈よ・・・と思っていた矢先の出来事。

先月・今月は、その影響かイミグレ審査が楽になってる気がするわぁ。

冬になると、阿呆ACは「NRT/YYZ線」を間引き運航なので、

「NRT/YVR」・・・「AC4 & AC3」・「AC6 & AC5」の2便体制になる。

この数年、日本線ってどこも軽視してるわよネ。

きっと・・、
ア~タらの「飛び」が足んネ~のよ!!

し~っかり、飛び狂って「NRT黄金時代」を作りましょ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村