にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【HY 国内修行用】PH-TYO

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

HY 国内修行用】PH-TYO

ある雑誌の調査・ランキング1位になったらしいわネ。

でもさぁ、普段泊らない編集様達の「勘違いエセレブ意見」を鵜呑みにする人ってどんだけいるのかしら??

せめてレジデンシャルしてるか、年間200泊してないと比べられないでしょ~に!!

ましてこの程度の部屋を広いとホザいて感動してるよ~じゃ、所詮見上げてしかもを言えないのよ。

世界中の超一流ホテルを泊り歩いてる僕の意見は厳しいけど、本質を見るってそ~ゆ~もん。

い~かいっ!!

ア~タらさ、メディアに踊らされるのもい~けど、しっかりした足場はア~タ次第♪なのよ。

慣れてない環境で浮き足立った素人行動・発想からの書き物は定法として流し読みなさ~ぃ。

でも、日本の名が通ったホテルってホント素晴らしいわよ。 

使用人の勘違いも甚だしいけど、日本人の繊細な感覚ってサービス向きだわぁ。

PH-TYOもい~ホテルなのは確か。二流だけどネ。あはっ♪

「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村