にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【安宿】< SFO * Travelodge♪ >

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

SFO * Travelodge♪ >

久し振りのショボ宿よーっ!!

うなタン♪ったら、

気がふれたのかって??

それとも陽気喰ってるのかって??

どっちもアタリよ!!

いつも狂ってるから、今更じゃな~ぃ!!

ココ、1室2名 : $40.00(全込み)

え!? 安いって??

これだから、3年、5年のホテラーにはマイッチングなのよネ。

ア~タ、ホンの5,6年前迄はSFO,LAX,NYCの「HY / SPG / HH」なんて$30から取れたのよ。

$40~$50のAGT料金だって阿呆みたいに高く感じたわぁ。

それに、HYとかSPGでもポイント・ステイカウントされて朝飯付き・スイートにUGされたの。

それが$40でトラベロベロ~んじゃ、詐欺もい~とこよ。

でも、ホテルプログラムも小銭ブロガーに潰されたよ~なもんだから、今なら適当だと思えなくもないわネ。



僕、ホントに陽気食って泊まったわけじゃネ~わ。

久々の天国モード♪

ここ、4滞在すると「SEL o/NRT o/HKG o/SIN o/CMB」とかの

「日本・韓国~南アジア」までの「ビジネスクラス」特典分のマイルをくれたのよ。

$160で4泊して、マズイ朝飯喰わずに眺めてりゃ~シコタマイルだったの。

ラブちゃ~ん、オセ~てくれたサンキュー!!

それにしても恐かったわぁ。

部屋は何とか我慢出来たんだけど、客の質がヤバイ。

イカレ雨のカップルとか・・・。

書かなくても分るでしょ。

日本の東●淫なんてパラダイスに感じちゃうはず。



ホントは、虫とかいそ~でベッド使えないから、隣のFour Pointsに逃げたわぁ。

JL/NHのファーストクラスで飛んで、トラベロッジに泊まるの、世界中で僕ぐらいじゃな~ぃ。

「ジャングル航空・デリ」のエコノミー、それも真ん中シートに座ってホテルはフォーシーズンズ。

ア~タなら、どっちを選ぶ??

もっと究極に感じたければ、

チャイ系エコで行くのもい~わネ。

自分を見失って帰れなくなっちまうだろ~けど・・。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村