にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<JL * SFO/NRT♪ >②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!


元気に修行してるかしら~??

ファンが頑張ってるのに「うなぎ。兄さん」ったら、最近サボってんのよ。

熱が下がって体調が戻ったら気が抜けちまったって。。

それに、H姐さんの誕生会でファンにアレ吸い取られちゃってたわぁ。



最近の芋社の修行ルート「Sエコ : OKA/SIN」は真似しんぼが多くてさぁ、

土曜にはSINタッチ組が一機に20人もいるじゃな~ぃ。

他人様が血眼になって飛んでると飛ぶ気がしないんだって。

先週の雨行きは延期、一昨日のシンガ行きも延期してんのよ。

うなぎ。兄さんのチケットってSエコとかじゃなくて、激安ノーマルが多いから何万回でも変更可能なの。

ホント、ワガママよネ。

今何してるか気になるって??

こっそりオセ~るけど、兄さんにチクっちゃヤ~よ!!

来週からのルーティングパズルとエアロ・トレ三昧、塵ツモ小銭クリックしてるわぁ。

①SELループが4つ。

②TPEループが4つ。

③USAループが1つ。

④CMBループが2つ。

⑤SINループが1つ。

⑤あっこループが3つ。

①のVALID6月、DOM切込みが3つもあるから、大変みたい。

株優も使わなきゃイケナイし、アンバ無料宿泊券、プリビレッジ宿泊券、Welcome Backも余ってて困ってるわぁ。

誰か一緒にCTS,FUK,OSA,OKA,SEL旅行に付き合ってあげて。

オネダリすれば、腕枕ぐらいしてくれんじゃな~ぃ!!

その先はア~タ次第かしら。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村