にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【日本発「格安ビジネスクラス」の競合♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

日本発「格安ビジネスクラス」の競合♪

先日ア~タらに「1冊/1往復 のチケットにDOM/24レグ切込み」って話したじゃな~ぃ。

更に、極上のソレをRRTして2倍以上切込みしちゃった。v(^^)v

凄い金額になるんじゃなかって??

あ~ら、んな事ぁ~ないわ!!

日本発ヨーロッパ行きの「格安ビジネスクラス」に毛がチラ・ホラ♪生えた程度よ。

今年は2冊のチケットで「JML = JAL / Diamond」をQしちゃう。v(^^)v

でもさぁ~、飛ぶのが楽じゃないのよ。

今日なんて「国際線 + 国内線」= 「9便」も飛ぶんだからっ!!

今までの最高が「8便」じゃな~ぃ、記録更新だけどカラダと頭がこれ以上壊れないよ~に注意しなきゃ。



ア~タらに早く極上になってもらわないと、このブログともオサラバ出来ないからさ、

今日は日本発「上級クラスフェア競合」の勉強をしましょ。

Yトラやトラベル子で簡単に調べられるから、暇があればクリ♪して、相場を把握しとくのよ。

「クレカ利用可」・「マイル積算125%か」・「往復 or 片道なのか」等々、取りこぼしがないよ~に。

10年前と比べて「NRT/LAX」は以前より高額になってたり、変わらずなキャリアもある。

何度もオセ~てるけど、コレは「MH/TG/RG」とかが運休して淘汰されたから。

「KE」なんかは昔とあんま変わってない時期もあるけど、閑散期の今は数万下がってるわよ。

「JL / NH」は\200,000で売ってた時期があるけど、もうこんな価格はない。



さぁ、今日は地球規模で見てみましょ♪



やはり、プライスリーダーはキムチちゃん「KE」だわぁ。

最安は「チャイナ」だから、シカトしましょ、だって僕、ここ嫌いなんだも~ん。




次は、最近価格破壊を起こしてる「ヨ~ロッパ行き」よ。


「KE」は安くしないとオマンマ喰えないから、注目は「KL」。

んでもって、




自然派なア~タは、カンガルーや羊ちゃんと戯れなさ~ぃ。


FFPに旨みのないチャイを無視すると「KE」位よネ。

「GA」も恐ろしくて僕は遠慮するわ。。



10年前の「NZ」の格安ビジネスの平均が「\380,000」なのよ。

それと比べても遠回りな「CX / MH / TG」なんかもそれ以下であるから、マイル・EQM稼ぎしたいけど、

時間がなく、羊と戯れたい人にはオススメするわ。




飽きずにエ●マッサをするのかしら?? な、ア~タらの好きな「BKK」が


ここらのフェアは変わりなく、閑散期なら空席待ちからでもAWD予約を入れて、
ファイナルが短いからHKされない時に使うのも手よ。



や~っぱりハワイが好きなア~タ、


「HNL」線は、日系が消極的で、「UA / KIX-HNL」もクローズだから、「NW」が勘違いして自意識過剰。

「GUM」なんかもそ~よ。

まぁ、ないよりは日本人をだまくらかし続けてでも継続して欲しいけど。。あはっ♪



2月の格安ビジネスはこんなとこよ。

エコノミーは「NRT / BKK」が「\16,000」な~んてのもあるから、

「YQ・YR」を忘れず計上して素敵な春休みのチケットをゲットなさ~ぃ。

ア~タらも、コレらを使いこなせるよ~になって、

僕が使ってるよ~な「あ~ん、壊れちゃいそう♪」チケットで早く飛び狂いなさ~ぃ!!

じゃ、これから「9便」乗ってくるわぁ~。

声援∃ □ =ノ 勹...〆⊂(・(ェ)・ *)⊃

「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村