にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【格安航空券競合】<9月♪>

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

【格安航空券競合】<9月♪>

久振りに「格安航空券」を競合しましょ。

ア~タらも、「比べっこ♪」大分慣れてきたでしょ!!

それとも、「夢のような海外発」ばかりさがそ~と、日本発競合をサボってんのかしら。。

旨いとこどりば~っか狙ってる初・中級者なア~タ、そんなんじゃ伸びネ~わよ。

ヤルなら全てよっ!!

そ~しないと、如何にイ~もんか理解出来ないし、妥協の仕方も間違える。

欲張るのはい~事よ、でも、優先順位と自分を見失わないでちょ~だい。



高額YQ対策で、US行きも「1万円台」が当たり前になってきてるわぁ。




やっぱ常連は「NW」なのネ。。




「KE / OZ」に加えて、「BR / CI」が幅きかせてきてるのよネ。

 要らネ~わ!!




面白いのは「CO」のキャンペーンフェア。

直行だし、「EWR」到着って結構便利なのよ。




ここにも「CI」が常連化してるわ。

オコボレ商売するのは2流からでしょ、自国で稼ぎなさいよ!!




やっぱロングホールは「ベース下げ」なのよネ。

YQ上げる意味半減じゃな~ぃ。

ほ~んと商才ないとこばっか。。




ここも「キムチ」か「毒入り」が主。

一人前の口きくならさぁ、媚売るよ~な小銭稼ぎするんじゃネ~わよ!!

日本人は弱いからチャイ産でカラダ壊すですって??

機内食も同じゃな~ぃ、あっこも壊れちゃうから消えてちょ~だい!! あはっ♪



ア~タらのレベルが上がってきたら、海外発も詳しく勉強しましょ。

「日本発~日本戻り」・「海外発~海外戻り」・「海外発~日本経由~第三国着」はよく使われてるけど、

誰にもオセ~てない・・・「海外発~日本戻り」

な~んて面白い合体♪フェアもやってやるわぁ。

時間があればネ。。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村