にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【冬のアメリカ】<毎年恒例の投売り♪>

【冬のアメリカ】<毎年恒例の投売り♪>

ファンの皆さ~ん、こんちは。 (^^=)/

「米国行き」をちょいと競合してみたわぁ~。

案の定、下げ・・・この時期が一年で最も安いのよ。


最安価は「キャリア未定」になってるけど、「NGO/KIX発」共に、

UA / BK-L」

だと思うわぁ。

今年は「UA」が負け組のよ~ネ♪

「NW」より安価設定するなんて、余程困ってるんだわぁ。。

最近っつーか、この数年、UAに乗って気付いた事・・・「日本人」が激減してる。

ファーストクラスには、乗ってても「1,2人」だし、ビジネスもチラホラ程度。

エコは・・・乗らないから知らないわよ~。


1/1発券分~「JLのYQ値上げ」に我先にと追従したのが「UA」なのよ。

「C11」時の金集めの必死さは分かるけど、最近こ~ゆ~のは珍しい。

結局、YQを上げなかった「NH」の完勝で、客も取られてるって事ネ!!

KIX/SFO」の最近の広告見たかしら??

「座席数が増えます♪」

「B744で飛ぶわぁ~♪」

ってヤツ。。

実は、そうそうに「B777」に戻っちゃうのよ、笑えるわぁ。

でも、笑ってばっかだと、「NGO/SFO」も消えちゃうから、暇なア~タは寄付してあげなさ~ぃ!!



スンゴイ安いわ~!!

「YQ/燃料費」があるから見せ掛けなんだけど。。

最近のITにしては安価な方よ。

トータル「\60,000」ってとこかしら。


さぁ、問題よ。

「キャリア未定」になってるけど、「キャリア」・「予約クラス」を当ててみなさ~ぃ!!

 答え ↓ ドラッグ♪


「NW / BK-K」

米系って、汚くてサービス悪だからよ。

それでも自信満々だから不思議よネ。

最近マイラーに冷たくするからしっぺ返し喰らってんじゃないかしら~。あはっ♪

「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村