にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【1秒しか飛ばない便の搭乗券】<緊急着陸♪>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ファンの皆さ~ん、こんちは。 (^^=)/

さっき・・・日本時間の昨日、ドイツ国内を移動したのよ~。

予定してた路線は「TXL / FRA」の短距離。

(*TXL・・・ベルリン・テーゲル)

前便のアライバルが遅れ、40分のディレイ。

滑走路を走りながら、変な感じがしたのよネ。

強い噴射の割にパワーが出てない。。

でも、シートに着いたら即寝るのが極上マイラーじゃな~ぃ。

僕もウトウトしてたら、

「ギュ~ン、ガッシャ~ン」

「パ~ンッ」

って激しい左右の揺れと共にすんごい音がした。

前の席に思いっきりぶつかっても止らず、つんのめったまま。

「いや~ん、うなタン死んじゃうわぁ~」

みたいなぁ~。

アタマをよぎったのは・・・「今日、ブログアップしてないじゃな~ぃ」。

自分の強い使命感をリコンファーム。v(^^)v

客もFAも何も喋らず、機長アナウンス待ち。。

僕、うたた寝してたから、こそっと隣のオッサンに聞いたら、

「離陸1秒後に緊急着陸したんだよ」

だって。

小さい空港が救急車や消防車でごった返してたわぁ。

炎上の危険があるんでブリッジ・バスでターミナルに戻ったのよ。

離陸って一番危険じゃな~ぃ、その緊急停止って機長の判断が間違ったら大惨事になる。

まさか自分が乗り合わせるなんて。。

でも、年間400便も乗ってりゃ、誰より高確率よネ。

プレインチェンジじゃ間に合わないから、RRTしてとりあえず生きて目的地へ辿り着いたわぁ~。あはっ♪

「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村