にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JAL/FIRST CLASS @ NRT】その後

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

ファンの皆さ~ん、こんちは。 (^^=)/

JAL/FIRST CLASSラウンジ』のその後を載せてなかったから見せるわぁ~。

リニューアル後の評判い~のよネ。



カレーを喰い散らかして満腹うなぎ♪してたら、見覚えのある2人が隣に座ってきたのよ。

渡辺謙さん・南果歩さん」だった。

何年前だろう・・・ヤクルトが4年に1回やる大イベントがあって、僕はそのステージモデルを務めた。

その時、古田さんとかヤクルト選手の他に招かれたゲストが謙さん。

当時ヤクルトの広告塔だったのよネ。。

その日はず~っと謙さんと一緒だったから覚えてるかな~と思って話をしたわぁ~。

果歩さんは、僕が岡田真澄さんに付いてる時に会ってるけど、

僕の仕事じゃなく師匠の仕事じゃな~ぃ、だからから覚えてないと思って話半分に。

実は、この日その横には男の子が居て??だったのよ。

な~んか不思議で、御嬢さんのアンちゃんと一緒した事もあるけど、

「元気かしら??」とは、何故か聞けなかった。

ど~して、果歩さんなの。。

後で「ハッ」と気付いたわぁ。

ヤダ~そ~いや、再婚したんじゃな~ぃ!!

もうっ 余計な事聞かなくて良かったうなぎ。

だって、ど~考えてもこれから同じ路線・クラスでしょ!! 後が恐いもの~。あはっ♪

「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村