にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【意外に知らない・極上マイラー『血液型』事情♪】①

【意外に知らない・極上マイラー『血液型』事情♪】①

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

今日は『極う。血液型占い♪』をしてやるわぁ~!!



ア~タにも、真っ赤な熱~ぃ人の血が流れてるのよネ??

そうそう、

「クワガタ」とか「ひし形」とか臭いジョ~ダンは要らないから・・。v(^^)v

大きく別けると「A・B・O・AB」の4つでしょ。

よく「性格が分る」とか「ラブ運♪とか、相性が・・」ってゆ~じゃな~ぃ。

ホントかウソかは知らネ~が、

人間を4つにしか分類してないなら、共通項があるのは当然よネ。

すっかり定着した血液型占い・・・ア~タだって「ある要素」が強く含まれてる程度に考えてるでしょ。



実は~、この血液型って!!


*「平凡マイラーポインター

*「極上マイラーポインター

*「非マイラー・非ポインター


に綺麗に別けられるのよ。

僕の所属する「極上マイラー軍団」でも、周りの友人・知人にも当てハマるから面白い。

正確には、
「ステータス獲得法・飛行行程・激しさ♪」

が現れるって事よ。



じゃあ~、オセ~る前に問題!!

*「マイラーポインター」として活動してるんだけど、思い通りにステータス獲得出来ないのは何型??

 答え ↓ ドラックなさ~ぃ♪


「O型」



*緻密なルートで狂い飛び。

 そして、頂けるもんは「全て」喰っちまう。

 友達さえ「旨い食物」かど~かも見極める、強欲・倹約マイラーは??

 答え ↓ ドラックなさ~ぃ♪


「A型」



*興味有り気に話を聞き、「面白いよ・良さそう」とほざく。

 でも、取っ掛かりが遅く、結局ヤラないのは??

 答え ↓ ドラックなさ~ぃ♪


「AB型」



*他人様なんて気にしない、誰に評価されよ~が「自分を満足♪」させるのが一番。

 阿呆な単純往復じゃなく、すんごい飛びで欲しいものを全部手に入れちゃうのは??

 答え ↓ ドラックなさ~ぃ♪


「B型」



*「極上マイラー・極上ポインター」な人は「●型 と ●型」しかいないと言われている。

  何型かしら~??

 答え ↓ ドラックなさ~ぃ♪


「A型 と B型」



ア~タには当てハマってるかしら~??

次回は、その中身を分析。

シコタマほじくってみましょ!! あはっ♪

「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村