にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH / EQMとAWDその真価♪】<上級編>①

【NH / EQMとAWDその真価♪】<上級編>①

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

今現在も「US$」が急上昇してるわネ。

「$1=\87」で仕込んだ分がこの3日間で利益●百万になってくれたわぁ~!!

これで、例え塩漬け株が「0原資」になっても痛くない。

相変わらず時間はないけど、機嫌がい~からさぁ、ちょっと無理して御裾分けの講義をしてやる。。



僕、小学校低学年の頃、大人になったら生きていけないと思ってたのよ。

朝6:30~7:00に起こされるのが苦痛でさぁ、うなママ、うなパパってど~して平気なのかしらって不思議だった。

うなママは3つ指ついてオカエリなさいのチリ一つ許さない潔癖なスパルタママ

出来るオンナだと、ず~っと思ってた。

歳を重ねた今は、かなり温厚。。

きっと僕を「自分の子供」から「頼れるオトナ」な見方に変わったからネ。

そんな中で育ったから、世間の大人も強くて出来る人しかいないと決め付けてた。

昼休みを給食時間とすると、授業が仕事じゃな~ぃ。

や~ん、後は働きっ放し・・・カラダが壊れちゃうわぁ~って。


でも!!

実際は、怠け者サボリーマン・エロしか考えてない獣・弱い人間も多いし、

「忍耐力」がないのも、「コイツ、躾を受けたのだろうか??」ってな非常識阿呆もシコタマなのよネ。

高校を卒業する頃には、自分が欲しいものを手に入れられないわけがないって、

す~っかり世の中を舐めきってたわぁ。

だって・・・あ、ここ読んでる極上なア~タだったら書かなくても分るでしょ!!



「金を稼ぐ・人の信頼」を得るのも、それに必要な事を想定して行動にうつさないと始らないじゃな~ぃ。

どれだけ迅速・正確・丁寧に出来るかと、微笑みを絶やさずにい~人を演じ切れるか、

そして、時・場所・流行・人の気分、そ~ゆ~読みきれないものにも対応する機転さえ身に付けてれば、

世の中って、けっこ~チョロいもんよ。



「EQM獲得」や「マイルの利用法」も考え方は同じ、人付き合いに比べりゃ~鼻くそ程度のもんだわぁ~!!

さぁ、本題に入りましょ!!


 <マイル単価を見極める!!>
「キャンペーン」の中のウソとホント♪

JL派なア~タ!!

「NH」なんて興味ないって引き返すよ~じゃ、極上にはなれネ~わぁ。

両社使い分け出来てこそ、真の極上マイラーよ。

「JL」のホントの良さを再確認するにも、商売敵を知らないと踊らされちゃうでしょ。

恥じを忍んで、堅~くなったあっこ♪・・・・アタマを少~しだけ柔らかくしてみたら如何??

隠れてシコシコしてるのは、webじゃ見えないんだから安心なさ~ぃ!! あはっ♪








ちょっと「目の付けどころ」・「考え方」チェックをしましょ!!

*「①」と「②」の大きな違いはな~に?? ア~タ次第な見方と僕の違いを比べてみ!!

  「うなタン♪」の視線は ↓ ドラックなさ~ぃ♪


②にはビジネスクラスがある。

どちらもファーストクラスがない・・。


*「②」のキャンペーンマイル適用はいつの発券分から??

 又、それ以前に予約したものはキャンペーン適用に変更可能か・・。

 「うなタン♪」の視線は ↓ ドラックなさ~ぃ♪


「発券」ではなく、「2/13」の「予約作成」から適用。

以前に予約したものを変更は不可だが、未発券であれば取り直しで対応する。


*ざっと見て、「JL」の「ディスカウントCPN」との一番大きな違いは??


 「うなタン♪」の視線は ↓ ドラックなさ~ぃ♪

「空席待ち」の可否♪



ど~よ、ア~タは「うなタン♪」と合体出来たかしら??

「NH」のい~とこは、キャンペーン適用でも「空席待ち」が出来るとこ。

欧米線は「DIA枠」もあるし、WLが「PA」にもなるって事じゃな~ぃ。

それに、一般予約でも「国内線」の空席待ちが出来るのがい~わよネ。



ここで、ちょっと注意よ。

「NH」の国内線空席待ちってのは・・・

「国際線に切り込んだ国内線」の事で、「90日間有効」の「国内線特典」ではJLのよ~に空席待ちが出来ない。



ここまでが、今回の講義の挿入口。

カップルで例えるなら、晩熟でやっと「手を繋いだ!!」ってとこネ。

結婚・出産まで激しくオッピロげるつもりだから、し~っかり入ってきてちょ~だいっ!!

久し振り♪の講義だからってガッついちゃヤ~よ、ゆーーっくりネ。あはっ♪  


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村