にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【今日のファーストラウンジ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

朝っぱらのフライトって嫌だわぁ。

朝の空港って混んでるし、気だるくて阿呆なGHにレクチャーする気にもなんネ~わ。

ライナー乗場までタクったら早く着きすぎて時間潰しにマックの朝セットを買ったのよ。
何年振りかしら。。

うなママってジャンクフード食わせてくれなかったからさぁ、学生時代は憧れたのよネ。

でも、その意味が今朝分かった。。

脂が良くないから、二口食って気持ち悪くなったのよ。

ダルくて気持ち悪くてトロいGHでしょ、極めつけが、この居酒屋ラウンジ。

ジイサマば~っかじゃな~ぃ!!

マジで吐きそう。。

えっ!?
画像の飯はなんだって??

いーえ、食ってません。
自分でセットするのも面倒だから、近くのカモが席を離れたスキに盗撮しちゃったわ。

やだぁ~、喫煙所の前の席の親父は携帯でエロ見てるじゃな~ぃ!!

あ~ん、本気で吐いてくるわぁ。。

でも・・・上下同時に出そ~よ。あはっ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村