にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆいレール終日運休<6/29~6/30>

 

 

皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

 

 

6/29~30の2日間終日運休です。
修行・ご旅行の方はご注意ください!

予備日の設定もあり「7/6~7/7」です。

 

 

 

国内線修行に合わせて、久しぶりにフィットネスクラブ巡りしてます。
東京で20年弱お世話になってたレズミルズプログラムのトレーナーさんがご夫婦で移住しました。
と言っても奥さんが那覇出身なので、ご夫婦で地元に帰ったんです。

奥さんとも長い付き合いで、そのご家族は那覇空港の某社社員。
パーソナルケアしてもらったり不思議な縁がありました。
TRは那覇でレッスンを持ってるのでそれを受けるのが目的です。

そのスタジオプログラムは日本中で20年選手がゴロゴロいて、どこに行っても顔見知りです。流行り病中は沖縄と福岡のジムのみ制限が緩くオープンしていて、プログラム時間を短縮する事もなかったんです。
これは住むしかないと、実はずっとその2都市でレッスンしてたんです。

当時は東京から来るなと騒がれてましたが、僕は特別に許されてたんです。
というか、昔から海外の行き帰りにホテル修行で日本各地に寄ってました。
一般的には異常な行動、それを当然の如く毎週・隔週のように通ってたんでんです。

なので、いまだに福岡・那覇・札幌・大阪の会員だと思われてる。
各地で地元民だと思われているんです。(仲の良い方は知ってます。)

『修行僧なんで海外から行き帰りに通ってる。ホテル修行もあるからそのついでで、最高の効率!』
な~んて説明してもアタオカなホラ吹きだと思われちゃう。

実は一度正直に話した事があるんですよ。
根掘り葉掘り聞かれたので・・・

「今日シンガポールから来ました、シェラトンに泊まってて明日札幌コナミに行きます。で、明後日は成田経由でLAに飛んでアメリカのジムに行くんです。」って、、。

そいつ、しつこく聞いたくせに無反応なんです。だからまだ聞き足りないかなと思ってさぁ、

「その3日後にはニューヨークから戻ってきます。ハイアットに泊まりで近いから21:30のスタジオプログラムには参加できちゃう予定、その時にまたお会いしましょう!」

って丁寧に説明したら・・・

「あーー」

それだけ。

やっぱ、正直に言っちゃいけない事ってあるんだよネ。
それからは出張って言うようにしてます。

長時間飛行機に乗って直ぐに仕事するのは大変でしょ、と労いの言葉を頂くんですが「乗る事・泊まる事が仕事」だから着いたら寝られるんだよネ。
んで、起きたらラウンジでコーヒー飲んでジムって買い物するだけ。

何か嘘ついてる気がして心が痛むんだけど、他人様には「言ってはいけない事より、知ってはいけない事がある。」そう思うようにしてます。

がぶ飲み・丸かじりしちゃう人には、味わい方を教えても疲れるでしょ。

そうそう、昨日6/4にプレミアムチェックインカウンターの工事が開始されました。『5月のまとめニュース』でも取り上げました。

二ヶ所とも工事対象で、その代替カウンターが二ヶ所設置されています。
スイートカウンターを増やすのと、セキュリティレーンを新しくするようです。これで2タミでも全てのレーンでPCを出さずに済むようになります。
終了時期はまだ未定のようですが、大まかな目安は11/20頃だそう。

それ程不便はありません。ただ小さなスペースなので多くの人が並べません。混雑時間に利用される「ネットチェックインが使えない・荷物を預ける・チケット購入する」方はご注意下さい。

 

f:id:GOKU_UNA:20240606060016j:image

 

今月はピスタチオです。
プールドゥフリュオも大分経ちましたネ。
この小麦にもグリホサール撒かれてるんだろうな。

コオロギも不人気だからアミノ酸と一括りにして混ぜ込んでるみたいだし。

 

 

 

なーんて言いながらも、気になって買っちゃいました。

5本入りハイチュウはローソンにも売ってます!


ブログってこんな感じでいーんだっけ?
満喫してる旅行者風に上手く書けてる感じがする♪

 

 


眠いけど、さっさとソウル発各都市運賃やっつけますネ。
「ソウル発シドニー行きビジネスクラス」と「ソウル発デリー行き」・「ソウル発ホノルル」の記事・動画を作ろうと思ってます。

 

極う。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村